美人風俗嬢とのプレイレビュー日記

風俗で心身を癒されよう

男性の性欲を満たしてくれる場所として風俗はとてもありがたい場所です。そこで、今回はソープランドに行った時のことです。旅行に東京へ出て行って、東京近郊にいたのですが、ムラムラした気持ちが抑えられなくなって、ソープランドを検索してその場所に行ってみました。そこには、数件のお店が並んでいて、夜もまだ早い時間だったので、それほど人通りはありませんでした。自分の中では女の子を検索して、お店を決めていたはずだったのですが、知らない場所のソープランドで、一人ですし、お店が安全なものか、女の子の質はどのようなものかを考えるとなかなか入ることができませんでした。しかし、実際に、お店に入ると丁寧に接客をしてくれて、週末だったので、ほとんどの女の子が予約でいっぱいでしたが、自分好みの巨乳でカワイイ子が一人いたので、その子を指名しました。実際に会ってみると、カワイイですし、抱き心地も良く、話も楽しくて、日頃のモヤモヤを全て忘れさせてくれました。風俗は男性にとって、性欲を満たすと同時にストレスや心のモヤを癒してくれる場所でもあるのです。

風俗嬢の日記をチェック

デリヘルのお店のホームページに、勤めている風俗嬢たちが日記を書いている場合があります。それを見てみると、すごく女の子の様子がわかるんです。中には顔もばっちり公開している女の子もいます。女の子を選ぶ時に、この日記はすごく役に立ちます。日記を見て良さそうな女の子を指名しました。部屋にやってきた瞬間に、あの日記の女の子が来た、と感動がありました。日記には、攻めるのがちょっと好きというようなニュアンスのことが書いてありました。ソフトSのようだったので、僕は委ねてみました。体中舐められて、そこ舐めるか、というところも舐めてくれました。女の子の顔がとってもかわいくて、こんなかわいい子がこんなことしてくれました。風俗のありがたさを感じます。最後は、ここ数年で一番勢い良く発射しました。その数日後に風俗嬢の日記を見てみると、今日はとっても楽しかった、と書いてありました。僕とのプレイが結構楽しかったのようでした。

風俗サービスはとても楽しい

先月、生まれて初めて風俗サービスを利用しました。デリバリーヘルスの形態のものを利用しました。以前から興味はあったものの、利用した経験はありませんでしたが、利用してみて本当に良かったと思っています。性的快感もさることながら、女性との掛け合いを純粋に楽しむことができました。指定されたラブホテルの前で待ち合わせということになり、時間通りにその場所に行くと、相手の女性が待っていてくれました。とてもかわいらしいタイプの方で、一見すると風俗嬢とは思えない普通の方でした。ホテルに入り、さっそくプレイを開始するかと思いきや、ゆっくりと服を脱ぎながら一般的な会話が始まりました。当然のことですが、風俗嬢といっても人間ですから、彼女の生活があり、その一片を垣間見て何となく親近感がわきました。プレイ内容は、バスルームで身体を洗いながら絡みを受け、ベッドルームでマッサージのようなプレイを受けながら射精に導いてくれました。とても刺激的で、快感を感じるとともに楽しかったです。